PR

そろそろ在韓10年目かしら・・

久しぶりにモクドンにあるすしの道に行って来ました。
モクドンの現代百貨店の近くにあります。

以前はモクドンに近いところに住んでいて、夫がお寿司すきなのもあってよく行ってました。

私達は2年おきにソウル内を転々と引っ越ししているので、
もう何年振り?5,6年ぶりに行ってみました。

ソウルでは何年も同じ店を維持するのは大変なことだから、まだあるという事はやっぱり人気なんだな。

スポンサーリンク

何年かぶりの再訪だと、メニューも色々変わってて面白い。

以前もあったかもしれないけど、握りのセット。

後からミニうどんも出てきました。

ウナギ好き。

回っている皿はあまり無かったので、直接オーダー。
季節の魚などを食べた後は、ロールを。

こちらのお店はロールの種類が沢山あって面白かったんだけど、今は1種類だけになっていた・・
カルフォルニアロールとか西洋の寿司みたいで面白かったのに。

日本の巻きずしとは全然違うけど、こういうロールはロールで大好き。

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました