PR

ドクターユーのたんぱく質バー

スーパーでドクターユーの新しいバーを見つけたので買ってみた。
今まで見たこと無かったから新発売じゃないかな?

ひと箱に3本入りで、1本に付き卵2個分のたんぱく質(12g)
ナッツ類が48%(ピーナッツ34%、アーモンド14%)で出来ている栄養バーです。

エナジーバーよりも一回り大きいバーです。
エナジーバーはこれ↓

エナジーバーと同じように、ナッツとチョコで出来たがっつりバー。
腹持ちも良い感じ。

ナッツザクザク。
矯正中の私には不向きなお菓子でした:)

チョコもたっぷり。
でも、正直、エナジーバーの方が美味しい。

だけど、お菓子でたんぱく質が取れるのは嬉しいので、筋トレ中の方とかにはおススメ。
美味しくは無いけど、不味くは無いです:)

アイハーブとかでもプロテインパーが売ってるけど、大概美味しくない:)
原材料的に仕方ないのかな?

これは腹持ちも良いので、運動の合間に食べるのに良いかも。
タンパク質は不要で、美味しい方が良ければエナジーバーの方がおすすめ:)

カテゴリー☆
DessertFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました