PR

済州島オルムに登って疲れた後は定食ランチ。

今回の済州島旅行でも何ヵ所かのオルムに登りました。
一番印象深くて良かったのがこのクムオルム。

こちらのオルムは階段無しの緩やかな傾斜なので登りやすい。
頂上からパラグライダーしている人が沢山いました。

通行許可証を掲示したパラグライダーの送迎車もオルム通るので通行注意。

頂上が噴火口なのかくぼんでいて、そこはミステリーサークルっぽく円になってた。
自然にできたのかな?人工的に作ったのかな?謎。

食事はコウンムルという食堂に入ってみました。
定食1人8,000ウォン。

その日の魚は太刀魚でした。ラッキー。
骨を取るのが嫌いな夫はアンラッキーだったみたいですが:)

お肉は豚肉の炒め物。
家庭料理という感じのお店で、美味しくいただきました。かなりお腹一杯になりました。

運動した後の食事って美味しい。
済州島ではいつも美味しい気がするけど:)

カテゴリー☆
2022.02 jejuFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました