PR

マムズタッチを出前してみた☆

お気に入りのハンバーガー屋さん「マムズタッチ」
ハンバーガーがメインみたいですが、チキンメニューもあるんです。
店舗が家の近くにあると気付き、出前してみました。

以前の記事はこちら♪
ダントツの美味しさ♪マムズタッチのサイバーガー
明洞で一人ランチの定番 マムズタッチのサイバーガー

もちろん一番人気のサイバーガーもオーダー♪
image
チキンはヤンニョムチキンにしました♪
家の近くの店舗は15,000w以上のオーダーで配達してくれるようです。



「サイバーガー」は安定の美味しさです。
image
KFCのチキンバーガーはしっとりしているけど、マムズタッチのチキンはカリカリです。
KFCも好きだけど、最近はサイバーガーにハマってます♪

ヤンニョムチキンのお味は普通でしたw
image

他よりもチキンの切り方が大きくてちょっと食べにくかった。
やっぱりマムズタッチはチキンよりもバーガーかな;)

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました