PR

北漢江のほとりのお洒落カフェ ラオンスム

平日は引きこもりっぱなしだけど、週末はお出かけして来ました。
行って来たのは南ナムジュ市の北漢江(북한강プッカンガン)のほとりにある라온숨(ラオンスム)という新しめのカフェ。

グーグルマップで見たらホテル名になっていたから、廃業したホテルをカフェにしたのかも。
私達はお昼前に到着したので駐車スペースがまだあったけど、駐車場が広くないので午後になったらずっと満車になるかも。
駐車場には係員の方がいるので、空いていればどこに停めるか案内してもらえます。

店内は広くて奥にはベーカリーも併設されています。

美味しそうなパンたちが沢山~♪

やはり川が眺められる窓際の席が人気。

川ではウェイクボードで遊んでいる人もいました。
密にもならないし楽しそうでした:)
夏になったらバナナボートとかも楽しめそうです。コロナ渦は無理だろうけど。。

ソウルから離れていますが、カロスキルくらいの価格帯です:)

ディカフェのコールドブリューがあったので注文してみました。
通常はシロップ入りとの事で、シロップ抜きでオーダー。

選んだパンは、あんバターのパイと、アップルターンオーバー。
あんバターもアップルパイのフィリングも甘すぎずに美味しい。
店内で焼いた焼き立て食べられるし、まぁ、高くても仕方ないかな。

グラスはこっち向きが正面でした(笑)

トイレも新しくて綺麗でした:)

スポンサーリンク

私達はベーカリーや注文カウンターがある2階席を利用したけど、1階席は”植物園”のゾーンとなってました。

入り口は2階なのでこの1階の席を後から知ったんだけど、1階の植物だらけのこのゾーンも素敵でした。

こういう個室もまったりして良い感じ。
コロナ対策的にはダメだろうけど(笑)

デカクッションが置いてある窓際の席がカップルに人気のようでした。 
この階段の席は人気ありませんでした(笑 ↓
個室席とかが満席になったらこういうところが埋まって来るのかな。

とても素敵なカフェでした。
近くに路駐もできそうじゃなかったし、駐車場のスペースが少ないのが残念でした。

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました