PR

済州島でインスタ映えのみかんソバ。

この間、夫の長期休暇を利用して済州島に5泊6日の旅をしてきました。
今回もレンタカーを借りて色々行って来ました。

空港について、最初にランチに向かったのがこちらのレストラン。
こちら도토리키친(ドトリキッチン)のみかんソバ(청귤소바)がインスタ映えで有名だとの事で興味津々。

店構えもお洒落で可愛い。

カウンターで先払い注文方式でした。

若い子ばかりで、中年客は私達だけだったわ(笑)

100%ハルラボンジュースもあるみたい。

こちらが映えるミカンそば。
確かに見た目可愛い:)

味の方が・・
甘い汁のそばで、私は残念ながら完食できませんでした。甘すぎる・・
なんというか、そばつゆにミカンジュース足した感じ。

私が元々甘いおかずが好きじゃないのもあるけど・・
韓国では日本そばのつゆも甘いのが多いから、韓国人の好みなんだろうな。

映えるけど。
私は日本のそばつゆとカボスの味が恋しいわぁ・・

でも、夫が頼んだロールキャベツがすごく美味しかった!
本格的な洋食の味で、私もこれにすれば良かったな(笑)

韓国にも美味しい洋食の店が増えたら嬉しいな~

カテゴリー☆
2022.02 jejuFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました