PR

チキン中毒

私が何度も書いているチキンの記事。
日本の方が美味しい物が沢山あると思うけど、日本に帰国してしまったら絶対食べたくなると思うのがやっぱりチキン(フライドチキン)です。

週に1回くらい中毒症状が出るので、今回はホシギ2マリチキンで注文しました。
image
チキンって、お店で食べるのも良いけど、家で食べると野菜と一緒に食べられるから出前してもらう事が多いです。



お店で食べると、大根の漬物しかない事が多いです。
有ってもコールスローサラダとか。

今回はヤンニョムチキンとカンジャンチキンにしました。
交互に食べると飽きずにずっと食べてしまうコンビです:-)

最近はチョガチプとホシギを交互に注文しているから、他のお店も新規開拓してみようかな?

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました