PR

チキンはやっぱり揚げた方が・・

昔からフライドチキンは好きだったけど、韓国に来てから拍車がかかった気がする私。
韓国はフライドチキンのフランチャイズが多くて、激戦状態。
どこのフランチャイズも頻繁に新製品を出してライバル会社に対抗しています。

今回は気になっていたクンネチキン굽네치킨のカルビチョワンチキンをオーダーしてみました。


女優のパク・ボヨンがCMしているらしい。
クンネチキンのチキンは揚げてなくて、オーブンで焼いたチキンです。甘辛いたれが付いたオーブンチキン。CMのセリフにもある様に、確かにご飯と合いそう・・・
ソースも別に付いてるし。食べてる途中から、日本の焼き鳥食べてる気がして来たw
私は焼き鳥はたれではなく、塩で食べたいタイプ:)
ご飯も好きじゃないから、これはリピなしです。

焼いた鶏肉にフライドチキンを食べた時のように満足感が無いのは、どうしてなんだろう:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました