PR

春川の宿泊先はお洒落モーテル。

昼食に平壌冷麺を食べた後は、宿泊先のホテルにチェックイン。
ソナムホテルという名前だけど、綺麗系のモーテルという感じ。

日本でモーテルというとラブホっぽいけど、韓国では安いホテルみたいな感じ?
もちろんカップルも泊まると思うけど、小さな子供連れのお客さんも居ました。

歯磨きなどのアメニティも揃っているし、飲料水のボトルも沢山。
ロビーなどに浄水器やコーヒーメーカー、フロアには電子レンジなども置いてあって便利。
使い捨てスリッパなども置いてあるし、モーテルだからちゃんとアメニティの中に避妊具も入ってた:)

暖房は床暖房方式で暑かった(笑)
部屋で温度調節は出来ないので、少し窓を開けて室温調整:)
薄ーい掛布団だけだったけど、温かいので快適に眠れました。

近くの写真スポット。

韓国ってこういう銅像多いよなぁ。
韓国の年配の方はこういうのを見て青春時代を思い出すのかな。

カテゴリー☆
韓国・ソウル以外のホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました