PR

最近食べたお菓子セウカンブラックとかオジンオクイとか。

かっぱえびせんの韓国版?のセウカンの高級バージョンがコンビニにあったので買ってみました。

トリュフ風味のえびせん。
私はエビアレルギーですが、この程度はあまり気にしません:)

肝心のお味は、えびせんにトリュフオイルスプレーかけた感じ:)
トリュフもいいけど、えびせんはえびせんのままのほうが好きだなぁ・・

なかなか手が伸びないお菓子でした。
単価を高くしたかったのかな:)

スポンサーリンク

お次はアウアベーカリーのチョコのパン。

アウアベーカリーは好きだけど近くに店舗が無いのが残念。
こちらは以前現代食品館でオーダーしたもの。
冷凍品なので、好きな時に解凍して食べられます。便利だわ。

ココアパウダーたっぷり。

冷凍だけど、解凍するだけで美味しくいただけました。
また違う種類のパンも買ってみたいな。

先日出前したオジンオクイ。
イカを焼いたものです。

紋甲イカを焼いたものと、隣りにあるのが青唐辛子とニンニクスライスなどが入ったマヨネーズソース。

一緒に付いて来た白菜に巻いていただきます。
ていうか、この白菜シャキシャキしすぎてて巻けないし(笑)
家にあったケンニプ(えごまの葉)とサンチュに巻いていただきました。

この青唐辛子、たまにめっちゃ辛いのがある!
油断したら舌がひりひり(笑)
でも、ビールや焼酎などのあてには最高な一品だと思ったわ。

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました