ソフィテルアンバサダーソウルのFait Maisonでディナー。

この間宿泊したチャムシルのソフィテルでディナーしてきました。
宿泊した時にレストランの割引クーポンを貰ったので、それを利用して:)

ソフィテル内のFait Maisonというレストラン。

予約時間より早く到着してしまったけど、店内で待たせてもらいました。
ソフィテルはあまり大きくないホテルなので、フロアにソファーとか少ないような。

やはりカップなど食器が可愛い。
ディナーのコース料理もあるけど、今回は軽くアラカルトにしました。

ソクチョンホスが見えて夜景が綺麗です。
テーブルの上のミニツリーも可愛い。

韓国では早めにパンが出て来ると思うのは気のせいかな。
夫は前菜が出てくる前にむしゃむしゃ食べてたけど(笑)

宿泊した時も思ったけど、ソフィテルはパン類が美味しい。
このブレッドも本格的な感じでとても美味しかったです。
パンも美味しいけど、添えられているバターの美味しさ。

ホテルで手作りしているのか?外国のブランド物なのか分からないけど、ともかく美味しかったです。

スポンサーリンク

前菜はツナのたたきのサラダ。

タルタルステーキ。

正直、宿泊した時の朝食は普通な感じだったので、ディナーも期待してなかった。
でも、やはり高級ホテルのレストラン。
美味しいです!
夫はタルタルステーキがお気に入りのようでした。

下はメインのラムのステーキ。
ナイフ要らないくらい柔らか~

羊の美味しさは大人になってから知りました。
濃厚なソースかかってて美味しかったです。

そしてアンコウのポアレ。
使ってあるバターの風味が良くて、これも美味~

平日だったのでサクッと食べて地下鉄で帰宅。
またゆっくり食事しに行きたいわ。

ソフィテルってデートで連れて来てもらうとテンション上がるかも(笑)
写真も映えるし、結婚記念日とかもいいかもなぁ。


カテゴリー☆
Food韓国・ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました