PR

人気の点心ティムホーワン(添好運)が明洞にも

ルメリディアンソウル明洞に宿泊した時、お昼にティムホーワンを発見。
でも、お昼で17組だったかな?かなりのウェイティングで断念。
再度、夜の閉店前に再チャレンジして行ってきました。
場所は明洞駅からL7明洞ホテル手前を曲がって一つ入ったところ。お店は2階。

以前、コエックス近くのティム・ホー・ワンに行ったときも、かなりのウェイティングで断念した思い出が。
行列心配な方は開店直ぐか、閉店間際を狙うのが良いかも。

私達は閉店間際に行ったのですぐに席に案内されました。
HPなどでメニュー決めてたので、すぐに席にあるパネルで注文。

煙台 高粱酒のハイボールというのも一緒に注文。
韓国ではウイスキーじゃなくてもハイボールって呼ぶらしい。

レモン風味で美味しい〜♪
でも、この値段よ。

私が一番食べてみたかったチャーシューバン(ベイクドチャーシューパオ)。
人気なの分かるわ。ちょっと甘くて美味しい。

皮もちょっと変わってて美味しかった。

XOチャーシューチャーハン。
ちょっと思ってたのとは違うけどふつうに美味しい。

ワンタン麺は、海老ワンタンだった。
エビアレルギーなのに選んでしまった。不覚だったわぁ。。
エビの香りが強いワンタン麺でした。

ハイボール飲んだ後、氷の大きさに改めて驚いた(笑)
やっぱり、この値段よ←

どれも美味しかったけど、正直期待しすぎたという感じは否めない。
でもまたチャーシューバンは食べたいな〜♪

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました