PR

鐘路のがってん寿司がリニューアル。

韓国では元旦は普通の休日って感じで、お正月感は無し。
まだ普通にクリスマスツリー飾ってあるし。

当然おせちなんて食べられないし、今年最初の食事はがってん寿司です:)
鐘路店はリニューアル工事後に行くのは初めて。

カップル席できてた〜!
こちらは周るお皿は取れない席で、食べたい物を紙に書いて店員さんに渡すスタイル。
出来立て持ってきてもらえるので、この方がむしろ良いかも:)

お湯やお水が出る給湯器も各席にあって便利。
ただ、テーブルが狭いから注文したものが一気に届いたら大変だった(笑)

そして、1月1日から値上げされてました・・
食料品全体が値上がっているから仕方ないけど。
でも、めちゃ混んでて待つのは必至。
大人数で行ったら特に待ち時間が長そうです。

鐘路タワーのスタバに行っても人多かった。
元旦だから人少ないと思ってたんだけど。みんな田舎に帰ってないのかな?

スタバは最近ご無沙汰だったんだけど、このこぐまケーキ美味しかったです:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました