PR

歯科矯正調整日 上のワイヤー調整

今回は、予定が入って1週ずらしてもらったので5週間ぶりの調整でした。
今か今かと矯正の終了を待ちわびていますが、今回も普通に調整入りました(笑)

調整終わったあとはこんな感じ。
上の前歯二本の傾きを変えようとしているようです。

私的にはもう前歯の2本はもう揃っている気がするのですが、まだ完ぺきではないようです。

スポンサーリンク

やはり年齢からかブラックトライアングルが気になるので、最近の歯磨き時には歯間ブラシのSサイズを追加で使用しています。
今まで使用していた最細SSSSの歯間ブラシでは、隙間の大きな部分が綺麗にできないのにやっと気づきました(笑)

いつ頃ブラケット取れるのかな?
ワクワクだけど、ドキドキ~!

最近、暑くて通院するのも嫌になる。
たまにしか外出しないんだけど:)

病院帰りにブルーボトルに寄ったけど、お目当てのワッフル売り切れてた!!
仕方ないからフィナンシェ買って帰ったけど、フィナンシェは普通だった。
次回の通院時にはワッフルありますように。。

カテゴリー☆
ソウルで歯科矯正
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました