PR

安国のゆずラーメンに行ってみました。

イビス仁寺洞に泊まった時、安国駅辺りもブラブラしました。

近くにゆずラーメンがあると分かったので、行ってみることに。
こちらの店舗のお店は、ドマゆずラーメン らしい。

場所は安国のオニオンやレイヤードの近く。

オープンの少し前に着いたので、少し待機。

ソウル駅のゆずラーメンは開店前にも結構並んでいたけど、ここは並んでなくてスムーズに入店できました。
店内の券売機で注文・決済したら、席に案内してもらえます。

店内は焼き肉が食べられるゾーンと、ラーメンゾーンに分かれています。

私のゆずしょうゆラーメン。

この細麺好き。
今回も美味しかったです:)

夫が頼んだつけ麺。

つけ麺の付けだれ。
日本のつけ麺を何度かしか食べたこと無いから良く分からないけど、これは韓国風なのかな:)
よく食レポできません(笑)

私はやっぱり普通のラーメンの方が好きだわ。

ゆずらーめんも好きだけど、ゆず抜きラーメンも食べてみたいな(笑)

スポンサーリンク

安国のオニオンの前を通って、ペク先生のお店の手前で曲がれば、ドマゆずラーメンがあります:)

ゆずラーメンの近くにはお洒落な店が沢山。

美味しそうなお店もたくさん。

大行列のカントンマンドゥも近くにありました。

私が行ってみたいと思ったのがこのお店。

中でピザ生地伸ばしているのが見える!
ここのピザも食べたいな~!

安国にあるお店はやっぱりお洒落だね~

次この辺りに来た時はPLOPでピザ食べる!

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました