PR

無印良品購入品~♪

この間、江南の無印に行った時にちょっと気になるものを見つけて、ずっと気になっていたので後からネットでポチリました:)

全部で4個注文して、物流センターが違うからか2個が注文した翌日に到着、またその次の日に残りの2個が到着しました。
どっちにしても、韓国の物流速すぎる(笑)

先に届いたのがノースリーブのTシャツとダブルガーゼのパジャマ。
去年無印買ったノースリーブのTシャツが好きだったんだけど、それは残念ながら今年は無いみたいなので、今回はこちらの方を購入してみました。
インド綿天竺編みスリーブレスTシャツ

https://www.muji.com/

ちょっと肩が落ちてて可愛いデザイン。
日本のサイトのレビューではサイズが大き目とのことだったので、私は普段はMサイズを着ていますが、今回はSサイズを購入してみました。
すごく着やすくて、Sサイズでも余裕があって良かったです:)
色々着まわせそうな感じ。

もう一つは、店舗の方で触ってみて、すごく肌触りが気に入ったダブルガーゼのパジャマ。
日本ほどは安くないけど、韓国でもセールになっていたので購入しました。

一度洗って着てみましたが、肌触り最高。
最近はずっとクーラーを付けて寝ているので、私は夏でも長袖が良い。
こちらは7分袖だけど、長さも良い感じで気に入りました。

色気は全くないシンプルデザインですが、この淡いピンクは可愛い:)

スポンサーリンク

その次の日に届いたのは、ボレロと水性ボールペン。

ボールペンはやはり日本の物が書き心地良いのです。
韓国でも大きな書店などに行けば日本の有名メーカーのペンが買えるのですが、無印のペンも人気のようなので今回初めて購入してみました。

替え芯が別に売っているのも良いな。

無印のペンは初めて使ってみましたが、なかなか書き心地良し。
勉強する時などにどんどん使っていこうと思います。

そして、ボレロ。
日本の商品名はUVカットフレンチボレロです。

麻100%で、さらっとして涼しげな素材。
色は悩みに悩んで、マスタードにしてみました。

空調が寒い時に首に巻いたり、肩からかけたり。

到着してからすぐ使っていて、すごく重宝しています。
持ち運びにもかさ張らないし、冷房避けにも薄すぎなくて丁度良い厚さ。
もし、洗濯で変にならなかったら違う色も購入したいな・・

今回の買い物もハズレなしで大満足です。

韓国では店舗の値段とネットの値段が違ったりするので、両方チェックするのが賢いかも。
欲しかったボレロもパジャマも2万ウォン引きくらいで購入出来て、この点も大満足:)

カテゴリー☆
Shopping
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました