PR

シェラトンソウルDキューブシティでパッピンス。

シンドリムDキューブシティのシェラトンホテルのパッピンス食べに行って来ました。

パッピンスをやってるラウンジはロビーがある最上階41階にあります。

エレベーターに乗って41階へ。
ラウンジは朝から開いていると思っていたけど、14時からのオープンだったので、少し待ちました。

私達はパッピンスを頼んだけど、アフタヌーンティセットもありました。
アフタヌーンティーも良いなぁ。

最近、このシェラトンDキューブシティの身売り話がニュースに出てたんだけど、これからホテルの営業はどうなるのかな?気になる。

ラウンジの景色はシティービューです。
というか、やはりここもマンション群ビュー:)

注文してから20分くらいしてからパッピンス登場。
こちらではこのスタンダードなパッピンスの他にはマンゴーピンスとモヒートピンスがありました。

シェラトンのマーク入り。

別に練乳と餡子が器に入ってやってきました。

スポンサーリンク

ホテルのピンスは言わなくてもちゃんと取り皿も出て来るのも良いな:)
夫と一緒の時は気にしないけど、やっぱり友人同士だと気になるし。

ピンス自体は他のホテルに比べて正直・・という感じだったけど、
眺めも良いし、混雑していないから暑い日に休憩するのに良いと思う:)

カテゴリー☆
Dessert韓国・ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました