ロブス LOHB’sでポチッたもの届きました。

いつも使っている洗顔料が切れてしまったので、急遽何か買ってみることに。
いつもの洗顔料は日本のもので、母親が友人から買っている無名ブランドのもの。
今は日本に帰りにくいし、日本から荷物を送ってもらうのも申し訳ないので、韓国で売ってる物を買う事にしました。

トリートメントとかボディソープなどもついでに購入。

今回購入した洗顔料はデューイーツリーの人気のハイアミノオールクレンザー。
名前の通り、アミノ酸系の優しい洗顔料のようです。

私は結構肌が強いけど、洗浄力の強い洗顔料やクレンジングで荒れてしまうタイプ。
泡が濃厚で、サッパリ洗えるのにつっぱり感無し。
使用し始めて数日経ちましたが、荒れる気配は無くて気に入っています。


また1+1になったらリピするかも:)

スポンサーリンク

以前から気になっていたトリートメントも購入してみました。
それはモリンガヘアトリートメントという商品。

こちらも人気商品のようです。
私の髪は白髪染めやブリーチなどでかなり傷んでいるので使うのが楽しみです。

ボディーソープはボディーローションなどが人気のilliyoon(イリユン)のものを購入。
弱酸性のジェル状のボディーソープ。

こちらもすぐに使い始めましたが、しっとりしているのにヌルヌルが少ないので好き。
爽やかでほのかなゆずの香り。泡立ちも良いです。
これもしっとりサッパリの使い心地で気に入って使っています。


お次はドライシャンプーの定番バティスト。
海外のドライシャンプーはきつい香りのものが多いけど、このオリジナルの香りは穏やかで好き。

現在は違うメーカーの物を使っていますが、もうすぐ無くなりそうなのでこのバティストに戻ります:)

今回、おまけで携帯用ヘアブラシが付いて来ました。


鏡が付いたコンパクトみたいなヘアブラシ。

ブラシを裏から押し出したら、ちゃんと髪が梳けるブラシに変身しました:)

いつもロブスの店頭に並んでいる日本のお菓子も一緒にポチ。
ふわふわしたきな粉味のお菓子で、めちゃ美味しい。越後製菓の技術~!
韓国にもインジョルミというきな粉餅があるので、馴染みの味で人気なんだろうな。

小さなジュースは、ロブスからのおまけ。

ナタデココみたいなつぶつぶ入ったドリンクです。
コンビニなどにも置いてあるジュースだけど、あまり自分じゃ買わないからおまけで貰えてラッキー:)

いつもオリーブヤングで買い物することが多いけど、たまには他の店で買い物するのも良いな。

カテゴリー☆
CosmeticsShopping
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました