PR

最近のお気に入りおやつ~♪

近くの無印で見つけた不揃いバウム。
日本在住の方からしたら全く珍しくないものだけど、今まで私は韓国では見かけたことが無かった。

お店に3種類あったので3種類とも購入。
日本ではもっと沢山の種類あるよね。
私ももっといろんな味を試してみたいなぁ。

一人暮らしの時に食欲無い時とか、このバウムと牛乳で食事済ませたり(笑)
コンビニで売ってたりして手軽だし、なんか食べやすいんですよね。

今は韓国に居るので有難く大切にいただいています:)

スポンサーリンク

そして、この間も記事にしたドリアンドリンク。

今回はドリアンシェイクにしてみました。

高カロリー間違いない濃厚なドリアンのお味。
暑い日には最高じゃん~!

早く東南アジア行けるようになったらいいな。

私は今まで高カロリー食ばかり食べて来たけど、いよいよ年齢的にヤバくなってきた感じ。
更年期のせいもあるからか?
最近は皮下脂肪だけではなく内臓脂肪も付いて来た気がする!危険(笑)

と、言いながら毎日高カロリー食食べてるわ。マジでヤバい。

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました