PR

光化門の麺料理屋めんつう멘쯔

光化門で見つけた멘쯔(めんつう)と言うお店に行ってみました。
こちらの看板商品は明太子クリームうどんのようですが、私は気分じゃなかったのでデミカツにしてみました。

注文はキオスク端末で。
最近、ソウルのお店は端末注文が多いです。

私のデミカツと、主人のとんこつラーメン出てきました。

甘いデミとさくっと揚がったトンカツが美味しい。

スポンサーリンク

 

一緒に出てきたみそ汁は不思議な味。
見た目はみそ汁だけど、味噌の風味は無くてうどんの汁みたいな感じ?

とんこつラーメンも、いわゆるとんこつの味はせず、不思議な味でした。
日本のラーメンのフュージョンという感じかな。

チャーシューは普通に美味しかった。
焦げ目をつけた部分が硬かったけど:)

次は明太子クリームうどん食べてみようかな?

ソウルには、日本料理のお店が本当に多いです。

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました