PR

明洞のソルビンでメロンピンス♪

ソルビン今シーズンのメロンピンスを注文してみました。
https://sulbing.com/

気になるのはシャインマスカットメロンピンスだけど、上に乗っているのがアイスクリームだと分かったので・・

普通の小豆の入ったメロンピンスにしました:)

今回もよく熟れているメロンで美味しかった。
メロン切るのが面倒だけど、美味しいからヨシ。

ピンボケ失礼。
なかなか中の小豆が出てこなかったわ:)

スポンサーリンク

小豆とミルク氷+コーンフレークのサクサクが合って美味しかった。

ソルビンはどこでもあるし、暑い日はつい入ってしまうわ:)

日本人はソルビンでも一人一つ注文する人が多いみたいだけど、これは2人で食べるのをお勧め:)
取り皿は言ったら貰えるお店が多いです。

ソルビン行く前に丸亀製麺でうどん食べたんだけど、普通にお客さんいました。
外国人観光客が来ないし、不買運動もあるので明洞の丸亀製麺どうなっているかと心配してしまった:)

肉ぶっかけうどんに、今回もコチュの中にチャプチェが入った天ぷらを追加。
食べやすい大きさにハサミで切ります~:)

コチュだけど辛くないので日本人にもお勧めです:)

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました