PR

蔚山 モンドル海岸のスタバで一服してから帰路へ

へジャンクッで朝食を食べた後は、モンドル海岸にあるスタバに移動。奥が海。

ここはドライブスルーする車がひっきりなしに入って来てました。
店内はやはりソーシャルディスタンス。

海が見える席はやはり人気で埋まってる。

私達も辛うじて海が見える席に。
でも窓汚い(笑)

生クリーム入ったカステラを注文してみました。


ディカフェのラテと共に。
最近は歯の着色を気にしてアメリカーノよりラテを注文すること多いです。

ここ最近、スタバのケーキ類のクリームが美味しくなってます。

以前はハズレも多かったのに、このカステラのクリームも美味しかったです:)

海辺だから強風で髪の毛とか滅茶苦茶になりながらホテルに戻りました(笑)

スポンサーリンク

日曜日に地方からソウルに戻るのは、渋滞覚悟。
ホテルで昼寝してからソウルに向かいました。

途中の慶州のサービスエリアで買ったチャルボリパン。

20個くらい入って、15,000ウォン位でした。
既に車の中で何個か食べたので少なくなってます(笑)

慶州は慶州パンが有名だけど、今まで美味しいと思う慶州パンには出会ってない。
今度慶州に行ったら色んなお店の慶州パン食べ比べしたいわ~

もちもちした生地の間に餡子が薄くサンドしてあります。

一件どら焼き。
どらやきを薄っぺらくして、餡子の存在感を薄くした感じ(笑)

私はこれ軽いから好き。

私は何度か食べたことがあったんだけど、初めて食べた夫には不評でした(笑)

6時間にも及ぶ長いドライブも終わり、無事にソウルの自宅に着いて蔚山の旅無事終了しました:)

カテゴリー☆
2021.04 Ulsan韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました