PR

永登浦タイムズスクエアの鼎泰豊♪

久々に行ったヨンドゥンポのタイムズスクエアで夕食を。
沢山レストランがあるので、迷いに迷った挙句、ディンタイフォンにしてみました。

週末だったので、入るまで結構待ちました。とりあえずビール。台湾ビールの小瓶もここで飲むと7,000wと高額です:(頼んだのは、牛肉のチャーハン、松茸の小籠包、油淋鶏。まずは牛肉のチャーハン登場。あまり期待してなかったけど、美味しかった。
家ではなかなか作れないパラパラとした炒飯って、たまに食べたくなるんですよね。牛肉もタップリ。写真撮り忘れたけど、スープ付きでした。松茸の小籠包。
松茸だからか?台湾で食べた小籠包とはひだの数が違う。。
ほのかに松茸の味がして、普通に美味しい。
やっぱり小籠包の中のスープも美味しかった。油淋鶏~♪私は酢の効いたたれが好きだけど、こちらはマイルドな感じ。でも、美味しくいただきました。

お会計は50,000ウォンちょっと。
高いような気もするけど、鼎泰豊だから仕方ないかな:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました