PR

iherb購入品♪ザクロジュースやノンフライポテトチップなど

またまたiherbで食料品などを購入。
今回は”80ドル以上で20%オフ”のキャンペーンを利用しました。

結局、100ドル弱の買い物に・・(笑)
いつものヘアカラーを補充。
Naturtint, パーマネント ヘア カラー, 6N ダークブロンド, 5.6 fl oz (165 ml)
Herbatint, パーマネントヘアカラージェル、6C、ダークアッシュブロンド、135ml(4.56fl oz)
Herbatint, パーマネント・ハーバルヘアカラージェル, 4C, アッシュ・チェストナット, 4.56 液量オンス (135 ml)

胃が痛くならないタイプの鉄のサプリメントも。
California Gold Nutrition, Ferrochel(フェロケル)鉄(ビスグリシネート)、36mg、ベジカプセル90粒
これは初めて購入するけど、こちらも口コミが良いので。

オロナイン的に使えそうな軟膏のハーバルサビー。
Country Comfort, ハーバルサビー、 ゴールデンシール・ミルラ、 2オンス (57 g)
ゴールデンシール・ミルラとミルラ樹液パウダーの医薬成分で消毒作用のある軟膏とのこと。
口コミも良いので常備して置こうと思って。
匂いはほとんどなくて、普通のオイルバームみたいな感じ。

そしてティーツリーのネイルオイル。
Jason Natural, ネイルセーバー、ティーツリー、0.5 fl oz (15 ml)
殺菌力のあるティーツリーのオイルなので、足の爪用に使ってます。
逆に手の爪に使ったらべとべとして使いにくいかも?
私は寝る前、ソックスを履く前に塗って寝ます。
元々小指の爪が小さいんだけど、このオイルのおかげで甘皮が柔らかくなってきたからか、大きくなった気がする(笑)

スポンサーリンク

今回はケトルチップスではなく、ノンフライのポテトチップス買ってみた。
Popchips, ポテトチップス、バーベキュー、5 oz (142 g)
Popchips, ポテトチップス、サワークリーム&オニオン、5 oz (142 g)
すごく軽くて、罪悪感の無いポテトチップス。サクサクです。
まだバーベキューしか食べてないけど、味も濃すぎなくて気に入りました。

そしてジャムとチョコレート。
ジャムは超人気のサンダルフォー。
St. Dalfour, サンダルフォー, Strawberry, Deluxe Strawberry Spread, 10 oz (284 g)
サンダルフォーのジャムは砂糖を添加してないのが良い。
今までいろんな種類を食べてみたけど、どれもハズレが無かったな。
私の好みとしてはやっぱりベリー系が美味しいと思う。
このストロベリーもリピ品です:)

大好きでリピしているチョコラブから新製品が出ていたので購入してみました。
Chocolove, XO, Salted Peanut Butter in 40% Milk Chocolate Bar, 3.2 oz ( 90 g)
ピーナッツバターが入ったチョコ。
砂糖が入ってないから、あまり甘くありません。
主人的には甘くないから物足りなかったみたいだけど、私はこれ好き。

Chocolove, Almonds, Toffee & Sea Salt in Dark Chocolate, 55% Cocoa, 3.2 oz (90 g)
Chocolove, チョコレート入り塩キャラメルダークチョコレート、カカオ55%、90g(3.2オンス)
いつもはカカオ含有量の高いビターなチョコを注文することが多いけど、今回はカカオの量を気にせず好きな味を購入しました。どちらもリピ品。美味しいです:)

この記事を書いてて、このチョコが入ってないことに気付きました(笑)
Chocolove, Almonds & Sea Salt in Strong Dark Chocolate, 70% Cocoa, 3.2 oz (90 g)
問い合わせしてみなきゃ。
iherbは日本語でメールできたりするから楽だわ:)

最後はケチャップとザクロジュース。
iherbの一番人気のケチャップも注文したことがあるけど、私はあまり良さが分からず。
この間買ったチポトレマヨが美味しかったので、同じブランドのケチャップ買ってみました。
Sir Kensington’s, Spicy Ketchup, 20 oz (567 g)
スパイシー味を買ってみたけど、そんなにスパイシーでもなく、思ったより普通のケチャップだった(笑)
言われればスパイシーな気もするけど、ケチャップらしい甘さもあるし、フライドポテトなどに合う味。

Dynamic Health Laboratories, 純粋なザクロ、100%濃縮ジュース、無糖、473ml(16fl oz)
これはリピート品のザクロジュース。
ザクロの濃縮ジュースで、お水に割って飲んでます。
ザクロ特有の渋みも感じるけど、美味しくて飲みやすい。この味は好き嫌いがあると思うけど、私は好きです。
砂糖は無添加だけど、ザクロの甘みもあるので甘いです。
私は5倍以上に薄めて飲んでます:)

Jarrow Formulas, ポメグレート, ザクロ, 4x 濃縮果汁, 12 液量オンス (360 ml)
こちらは初めて購入してみた。
先ほどのダイナミックヘルスのザクロジュースと比較してみたいと思って。
こちらも濃縮果汁なので水で割って飲んでみるつもりです。

今回の買い物はこんな感じでした。
セールの連絡が来るとついポチッてしまいます(笑)

カテゴリー☆
iherb
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました