キルカバーのリニューアルされた新ファウンウェアクッション オールニュー使用中。

ここ数年、春夏はいつも愛用していたキルカバーのファウンウェアクッションがリニューアルされて発売されると知り、すぐにネットでポチりました:)

新しくリニューアルしたものは、ファウンウェアクッション オールニューという名称で新発売されました。

以前のファウンウェアクッションからアップグレードした部分は、こちら。

・薄付きで毛穴まで密着
・48時間のカバー力持続時間が→54時間まで延びた
・マスクプルーフで、マスクに付きにくい処方
・今までは3色展開だったけど、今回は何と7色展開

この色展開は、テンション上がる ↑ ↑

クラブクリオのサイトで5サンド(24号)も選択できたので、全7色展開。
https://www.clubclio.co.kr/

私は22号相当の新色 3.5バニラを選択しました。

ファウンウェアクッション オールニューも、いつも通り、本体+レフィル1個の構成です。

パッケージデザインはロゴも小さくなって、よりシンプルになってていい感じ。

コンパクトの形は以前のファウンウェアとは違い、フィクサ―クッションやシカクッションと同じタイプです。


先がちょっと細くなった涙型パフ。
ネイビーのシックな色も好き。

左が新ファウンウェアクッションで、右がフィクサ―クッション。

こちらが新ファウンウェアクッションの3.5バニラのお色。

開けた途端、明るっ!!と声が出ましたわ(笑)
想像していたより、ずっと明るかった。
今まで、4ジンジャーと3リネン、2ランジェリーの色の差が激しかったので、ジンジャーに近いちょっと明るめの色が出たと期待していたんですが・・。

左のフィクサ―クッションは4番ジンジャー。
こう見ても、右のバニラはかなり明るい・・・

新ファウンウェアを塗った第一印象は、かなり薄付きで密着力有り。
旧ファウンウェアも持ちは良かったけど、密着力は弱くてマスクに結構付いてた。
新しい方は密着して表面サラサラする感じです。

色は私がいつも使うファンデより明るめだけど、薄付きだから肌に馴染む。
この3.5バニラという色は、ぱっと見明るめのオークルなんだけど、塗ってみたら良い具合にピンク味もあって、華やかで肌がぱっときれいに見える。
この色自体はすごく気に入ったので、ブロンザー入れて落ち着かせようかな?

もし、これから暑苦しく見えるようになったらジンジャーに買い替えようかな(笑)

レビュー動画はこちら☆

カテゴリー☆
Clio
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました