リキッドのキルカバーファンデーション買ってみました。

ソウルも夜はマイナスになるようになって、冬到来という感じ。
乾燥肌+年齢肌の私には辛い季節。

動画にも出したけど、キルカバーのグロウクッションはちょっと乾燥を感じてしまうのです。

このクッションが発売されたばかりの秋口は良かったんだけど、冬場になるとちょっと乾燥が気になってしまう。
ということで、リキッドの方を購入してみることに。

色はクッションと同じく3.5のバニラにしてみました。
同じキルカバーでもものによって色合いがちょっと違う場合があるけど、私にはこのバニラが合う場合が多い気がする。
これ以上明るくなると白浮きするし、4のジンジャーだと暗く沈む場合もあるので。

今回はリキッドとファンデブラシがセットになっているお得なパッケージを見つけたのでそれをポチ。

幅広めのちゃんとしたファンデブラシがセットになってました。
これで18,000ウォン位でした。かなりお得。
ブラシだけでも買ったらそれくらいしそうだし:)

想像してたよりワイドで毛も柔らかく、ファンデ塗りやすい。

スポンサーリンク

ブラシでファンデを塗るのはあまり上手じゃないけど、これは使いやすいな。

使った感想ですが、やはりクッションよりも保湿されている感があって好き。
クッションの方が手軽で使いやすいけど、冬場はやはりリキッドの方が私には良いかな。

最初届いた時はこのバニラの色がオークル寄りで濃いかなと思ったけど、肌に塗ったら馴染む感じ。
この間購入したボビイブラウンのファンデと交互で使ってみることにします:)

カテゴリー☆
Clio
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました