オリーブヤング大セール購入品

9/1から開催されているオリーブヤングのセールでお買い物して来ました。

オリーブヤングでは数ヶ月おきで大きなセールを行なっています。
提供を受けているYouTuberの方々が色んな商品をお薦めしていたので、それを参考にお買い物。

最初はネット注文していたんだけど、配送が遅くなりそうなのでキャンセルして店舗に行って来ました。

今回(とりあえず)買ったのはこの3つ。

ヒーリングバードのファーストヘアパック、ウェイクメイクのアイブロウ、そして、キルカバーの新作新ファウンウェアクッションです。

まず、ヒーリングバードのファーストヘアパック。
ヒーリングバードといえば、シャンプー後に使うトリートメントスプレーが人気ですが、新しく発売されたこのファーストヘアパックはシャンプー前に塗布するトリートメント。

買った日から使用していますが、これを使うと私のような傷んだ髪でもサラサラになる!
これは期待以上でした。
私は合わないトリートメントを使うと頭皮が痒くなったり刺激を感じるのですが、これは大丈夫でした。
使い方としては、シャンプーする前にこちらを乾いた髪に塗布するだけ。
そして普通にシャンプーして、いつも使っているコンディショナーを使っています。
使わない時との違いはすぐわかる。
すぐシャンプーするのにすぐに指通りが良くなる不思議な商品です。

そして、こちらはリピ品のウェイクメイクのアイブロウペンシル。
持っているのは03のナチュラルブラウン。
今回買ったのは04のディープトープというお色。

03のナチュラルブラウンが私には明るすぎてナチュラルではなかったので、今回は落ち着いた色を。
店頭で色々試して、この04ディープトープを選びました。
今回も替え芯がついたお得なセットを購入。

落ちにくいというわけではないけど、この質感が好きでリピしました。
ディープトープという色は暗すぎない落ち着いた色で気に入っています。

一緒に買ったキルカバーの新ファウンウェアは次の記事で。

このオリーブヤングのセールは7日までなので、また何か買ってしまうかも:)

カテゴリー☆
ClioCosmeticsOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました