CLUBCLIOで新クッションや新マスカラ購入~♪

春夏はいつも愛用しているキルカバーのファウンウェアクッションがリニューアルしたので、

その新ファウンウェアクッションとマスカラなどを購入しました。

클럽클리오
클리오, 페리페라, 구달, 더마토리, 힐링버드 공식 온라인몰

今回はクラブクリオで注文したけど、いつも注文して中一日で商品届く。
配送早くて助かるわ。

今回購入したのはこの3点。
・キルカバー 新ファウンウェアクッション
・キルラッシュ スーパープルーフマスカラ(ボリュームタイプ)
・メルティンシアーマットバーム

人気のキルラッシュからボリュームタイプも出たら、買うしかない:)
1+1だったし(笑)


この3点だけ買ったはずだけど、届いた全部はこちら。

おまけヤバい。

ファウンウェアクッションがリニューアルしたイベントでチークが一つ付いて来て、
購入金額に応じたおまけなどがこんなに。

このベージュのマスクも嬉しい。
5枚入りだし、フィルターもしっかりしてて耳が痛くなりにくいタイプみたい。

今の時世、マスクはいくらあっても有難い。
おまけに貰うリップは、普段自分が選ばない色だったりして、意外な発見もあるし。

スポンサーリンク

マスクに付きにくいというので購入したメルティングシアーマットバーム。
色は02番のレッドプレーン。

口紅だけ見たら赤いんだけど、発色がかなりシアー。
数回重ね付けしないとはっきり色が出ない感じ。

テクスチャーも変わっていて、メルティングという感じでは無いな(笑)
何というか、ロウを塗っている感じというか・・
確かに色移りは少ないけど、変わってる質感のマットリップです。

キルラッシュ スーパープルーフマスカラのボリュームタイプ。

ブラシは細身で塗りやすい。

私はボリュームタイプのマスカラが好きで、その中でもぼってり太く付くのが好み。
このマスカラは繊細に綺麗に付くタイプで、あんまりボリューム出る感じはしないな。
塗った感じはセムのスタジオデイリーマスカラにちょっと似てて、重ね塗りしてもダマにならずに付く感じ。

このマスカラの一番の売りは、滲みにくさなので、何日使用してどれくらい滲まないか試してみようと思ってます。
私は涙目なのにフィルムタイプのマスカラ派で、ウォータープルーフタイプのマスカラが苦手なので、このマスカラに期待です。

ついでに、おまけに貰ったプリズムエアのチークとハイライトも紹介します。

チークの色はピンクバイブ。
白っぽいピンクにピーチがちょっと混ざった可愛い感じ。

以前から気になっていたハイライトパウダーなので嬉しい。
このゴールデンタイムは新色らしい。

両方人気商品みたいです。ラッキー♪

リニューアルしてグレードアップしたキルカバーのファウンウェアクッションは次の記事で紹介します:)

カテゴリー☆
Clio
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました