PR

初めてのトッキジョンのクリームカレーうどん。

数年前に話題になっていたトッキジョン(トッキ停)のクリームカレーうどんを初めて注文してみました。
私が行ったのは明洞のロッテ百貨店の地下にあるお店。

またコロナ対策でカフェとかは規制が出来ているのですが、
こちらのお店は店内で飲食は出来るけど、客数をかなり減らしている感じ。

1人でランチするには気楽なカウンターでいただきました。
うどんにしては出るまでに時間がかかったような・・:)

想像してたよりも、クリーム。白い。
シェービングクリームみたいなかんじ:)

お漬物も付いて来ました。
クリームを少しほじってみると、うどん出て来た。
これがカレーうどんなのかと言われると、違うような?

これはカレー風味の肉うどんというか・・
カレーうどんという感じがしないなぁ。

スポンサーリンク

私は好みじゃないのでもうこれを注文することはないかな:)

面白いメニューだとは思います。
クリームじゃないカレーうどんもあったので、次はそっちを注文した方が良いかも。

デパートの地下は一人でも注文しやすいお店が結構あるので、ランチしやすい:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました