PR

ホンデの美味しいスンデ屋さん トバギサゴルスンデ

韓国人の友人に美味しいスンデが食べたい!と言ったらこのお店に連れて行ってくれました;)
image
2号線のホンデから歩いて少しの場所にあります。
 



日本人の友人とはなかなかスンデを食べに行く機会が無いので、貴重です;)
image
中に色んな具が入ったスンデが美味しい♪

image
こちらのアミ塩辛などに付けて食べます。

image
おかずは少なめだったけど、おまけでスンデクッを出してくれました。

image
下から温めながら食べるので、いつまでも温かいスンデが食べられました:)

韓国の焼酎って薬みたいで美味しくないけど、スンデの時はビールより焼酎だわ~;P

こちらは店員の方が親切だったので、日本人の友達と来ても大丈夫そう。
一緒に行ってくれる人探さないと;P

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
 

カテゴリー☆
FoodLife
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました