PR

冷凍で届いた懐かしいシナボンを食べてみた。

また現代百貨店の通販、現代食品館でお買い物。

今回もシナボンなどお菓子を注文しました。
冷凍で届けられるので、食べるだけレンジでチン。

シナボンは日本では上陸して撤退、再上陸したりとか。
韓国には2017年に上陸して、私は最近韓国にもあることを知りました。

甘ったるいから、日本人受けはあまりしないんだろうなぁ:)

甘ったるいお菓子は苦手だけど、私はシナボン好き。
シナモンの香りのお菓子が好きだからかな?


冷凍されていて、昔お店で食べたのよりずいぶん小さい感じ。

美味しいです:)

スポンサーリンク

他にはフィナンシェ。
このフィナンシェ美味しかったけど、夫と分けて食べたので良く味わえなかった・・
もう一個買うべきだった。けど、高い:)

ブランジェリーコパンのパルミカレ。

この間頼んだのはアールグレイ味でそれが美味しかったので、今回はスタンダードなチョコレート。

だけど、私はアールグレイ味の方が好みだった:)

そして、食パンも買ってみました。
届いた時驚いたよね。あまりの小ささに(笑)

それに中に巨大な穴が開いていた。

食パンにこんな穴が空いていたら、すごい損した気持ちなんですけど・・(笑)
普段百貨店で食料品も買い物されている奥様方はこういうのは気にしないのかな:)

カテゴリー☆
DessertFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました