黒豚専門店 黒豚家 フッドンガへ。

夕飯はホテル近くの黒豚専門店 흑돈가(黒豚家 フッドンガ)へ。


人気店らしく食事時は混むらしいので、私達は早めに入店。

※急いで入店したので、この店の外観は出た時に撮影しました:)

私達はとりあえずサムギョプサル注文。
こちらの豚は済州島の黒豚です。

この小皿のおかず類も美味しかった。

特に右下のプチプチする春雨みたいなサラダがめちゃ気に入った。↑
私は春雨サラダ嫌いなんだけど、これは食感がプチプチして好き。
この春雨みたいな材料が何なのか聞けばよかったと、後悔。

トンチミやレタスのサラダも出てきました。


コッテギ(豚の皮)も一緒に出て来た;)
店員の方が美味しく焼いてくださいます。
ここの黒豚マジ美味しい。
済州島で下手な店に入るより、ここで黒豚食べた方が外れ無さそう(笑)
サムギョプサルにしてはちょっと高めではあるけど、その価値あり。

スポンサーリンク

ビビン麺も注文した。
一緒に出て来たユクス(牛のスープ)も美味。グビグビ飲んだよね(笑)

キムチチゲ。
ご飯が進むやつ。

コネストの口コミ見たら、イマイチだと思った日本人も多いみたいだけど、
私と夫は大満足。
肉の当たりが良かったのかな(笑) 
親切な店員さんという感じじゃなかったけど、肉を美味しく焼いてくれたからヨシ:)

夕飯時には行列するみたいなので、この辺りのサラリーマンに人気なのかな?
私達も行ったのが平日だったので、店を出る頃にはかなり席が埋まっていました。

このフットンガの直営店がソウル内にも色んな場所にあるので、また利用したいと思います:)


☆Vlogチャンネルも始めました☆


☆Vlogチャンネルも始めました☆
カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
Koreadiary.com::韓国で暮らしてみたら

コメント

タイトルとURLをコピーしました