PR

カンジャンケジャン食べ放題のお店♪ホンイクケジャン

カンジャンケジャンが食べ放題のお店がホンデにあると聞き、行ってきました~♪

2号線のホンデ入口の駅からはすこし歩くので、マポ6番のマウルバスに乗って行きました。
image
新しい店のようで、内装なども新しかったです。

私達はホンイククンサン17900ウォンを人数分オーダー。
一人17900ウォンでケジャン食べ放題なんてすごい!テンションアップw

じゃじゃーん!!これがカンジャンケジャンです。
image
私達が食べたカニは、残念ながら味噌少な目でした。。
でも、もちろん甲羅にご飯をインして食べました;-)



やっぱり、カニはちょっと小さかったけど、生臭くも無く美味しかった!
image
おかずもいろいろ出てきました。
トビコとご飯を海苔に巻いて食べるのも美味しい;-)

エビやヤンニョムケジャンも出てきましたよ。
このエビも美味しかった!
そしてヤンニョムケジャンは私には辛くてあまり食べられませんでした。。
image

ケランチムやトッカルビも出てきて嬉しい☆
image

コッケタンも出てきます。
カニの良い出汁が出ていて美味しかったです。
お腹に余裕があったら麺などを入れてもっと楽しみたかった;-)
image

私達は二人で行って、カンジャンケジャンを3回、エビを2回、ヤンニョムケジャンを1回おかわりしましたw
(ケランチムやトッカルビ、ご飯などのお替わりは有料です)

こちらのケジャンが特別しょっぱいわけではなく、やはりカンジャンなので思ったほど沢山は食べられません。
私達はゴハンをお替わりしたり、ビールを飲んでいたからたくさん食べられた感じです。
image

そして、ケジャンを沢山食べ過ぎて口の中を負傷しました・・・w
これだけ食べて言うのはアレですが、ケジャンは少しだけ食べるのが良いのかもしれませんw

ともかく、ケジャンが沢山食べられて幸せでした。
ご馳走様でした~♪

홍익게장
서울특별시 마포구 성산동 232-12
02-323-1112
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
FoodLife
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました