PR

2dotsベーカリーでパン買ってみた。

気になるパン屋さんがあったので買ってみました。
そのパン屋さんは2dotsというお店。

シンリムとグロに店舗展開しているお店のようです。
私はグロのフォーポインツの1階にあるお店に行ってみました。

カフェスペースの中にパンが置いてあるんだけど、
人気のスタバの隣だからか、カフェにはお客さんは居なかったな・・(汗

スポンサーリンク

今回買ったのは3種類。

トウモロコシのパン。
韓国人にとっては思い出の味らしい・・?

こちらはヨモギとお餅のチャパタ。

名前忘れたけど、クリームなどは入ってないふわふわのパン。

韓国らしい、ほんのり甘さのあるコーンパン。

私は甘さの無いコーンパンが好きだけど、韓国ではこれはこれであり。

ヨモギ餅パン。

買った3種類の中では、私はこのパンが一番好きだった。
餅も柔らかかったし、プラス、餡子+きなこ+よもぎだし:)

毎回書いているような気がするけど、ソウルでは近年パン屋のレベルが上がってて本当に嬉しい。
ただ、値段が高すぎる・・
普通に1個5,000ウォンしたりするし(笑)

パン好きとしては、もっと手軽に美味しいパンが食べられるようになったら良いなぁ~!

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました