PR

韓国スタバ ハロウィンプロモーション開始♪

韓国のスタバでもはハロウィンプロモーションが始まりました♪
今年のハロウィンドリンクはこんな感じ。
https://www.starbucks.co.kr/

今回も可愛いビジュアルでテンション上がります♪

韓国スタバ ハロウィンプロモーション

可愛いハロウィンフードも出てました。

コロナ対策は緩和されたので、入場時のQRコード入力は無し。
ただ、飲食して無い時はマスクをするように掲示してあったり、放送がありました。

リトルウィッチハロウィンラテ。
今回は写真に撮るためにアイスにしました。
可愛い魔女の帽子がホットだとすぐに溶けてしまいそうなので(笑)

黒ゴマのラテなので、時間が経つと下の方に黒ゴマ成分が溜まって行きます。

上には抹茶のホイップ。

スポンサーリンク

魔女の帽子のチョコレートは、色がランダムみたい。

私のチョコレートは、帽子のリボンの部分がオレンジ色でした。
インスタグラムで見たら、グリーンのものもあるみたい。

味はそのまま黒ゴマのラテ。
カフェイン少なくてヘルシーな感じがするけど、私は物足りなかった。

次回注文する時は、ディカフェのショットを追加したいな。

店舗には可愛いタンブラーなどもあったので、時間のある時に吟味したいわ:)

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました