PR

韓国スタバ クリスマスレッドクロワッサンとトフィーナッツラテ。

クリスマスプロモーション第一弾のドリンクとフードを注文。

まずはトフィーナッツラテ。フードの方はクリスマスレッドクロワッサン。

トフィーナッツラテはシロップ少な目でオーダー。毎年クリスマスにはこんな感じのドリンク出るような?トールサイズでシロップ3ポンプが標準で、2ポンプだけにしてもらったんだけどやっぱり甘かった。ミスしたわ:(

スポンサーリンク

クリスマスレッドクロワッサンの中はラズベリークリーム。食感はクリームだけど、味としてはラズベリージャムが挟んである感じ。プチプチする食感もあって美味しいです。でも甘いパンなので、トフィーナッツラテとは合わなかったw
無糖のドリンクと一緒に食べればよかった。ちなみに緑のクロワッサンも同じように限定で発売されているんだけど、それには中にレモンクリームが入ってるみたい。
それも今度注文してみるかな:)

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました