PR

歯科矯正調整日 上のワイヤー交換・調整

前回からまた4週間ぶりの調整日。
もう随分歯列が整って来て、微調整に入っている感じです。

今回は上の歯のワイヤー交換と調整がありました。

今回の調整後はこちら。

まだ噛み合わせが合っていないので、その調整のために上のワイヤーが曲げられて?います。

上のワイヤーの一部分が赤くなってて、曲がっているのが見えるかな?
この歯を下に下げるらしい。

スポンサーリンク

私の矯正は7月で2年になるけど、そろそろ終わりに近づいているらしい。

上下の噛み合わせが整ったら矯正終了でブラケットオフできそう。
すごく楽しみ~!!

出来ることならこのマスク期間の間に矯正終わらせたいな。

カテゴリー☆
ソウルで歯科矯正
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました