PR

歯科矯正調整日 チェーンゴム交換

今回は前回から2週間後の調整でした。
これからは、4週間おきじゃなくて2週間おきになるみたい。

今回は、前回付けたチェーンゴムが外され、違う場所に新しくチェーンゴムが装着されました。

倒れている歯を起こすスペースを作るために、チェーンゴムで引っ張ってます。
そのゴムはブラケットに装着してありますが、透明なので見えにくい。

その装着に合わせて、少し歯の間を削りました。
今回も調整当日はかなり痛くて、食パン噛むのも痛かった(笑)
揃っては来てますが、やはり上下の噛み合わせはまだ悪いまま・・


問題の倒れた歯を起こすために、結構時間がかかってます。。
倒れた歯にもブラケット付けられるように早くスペース出来て欲しいわ・・

カテゴリー☆
ソウルで歯科矯正
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました