PR

トレオレのチーズボール。

以前食べたBHCのチーズボールが美味しくて、チーズボールが好きになりました。
BHCだけじゃなくて、他のチキン屋さんでもチーズボールを出しているところが多い。

今回は、トレオレのチーズボールを注文することに。
もちろん、チキンと一緒にです:)

チキンは、ヤンニョム+フライドの半々の骨なし。

コーラが二つ入っているのは、注文時に”コーラ要らないからチキンム(大根の漬物)を2個にして欲しい”とリクエストしたら、
なぜかコーラが二つ、チキンム無しで届きました(笑)

スポンサーリンク

夫的には、ヤンニョムの味があまり好みではないらしい。
私的には普通のヤンニョムで、ちょっと子供向けの味付けという感じかな。

こちらが今回メインのチーズボール。

6個入りで5000ウォンだったかな?

私は外側がカリッとしてて、中身とろ~というのを期待していたんだけど、全体的に柔らかい。

美味しくないわけじゃないけど、やっぱりBHCの方が好きだなぁ。。

チ―スボール食べたかったらBHCを注文したらいいんだけど、やっぱり色んなチキン店のものも食べてみたい~:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました