ロッテワールドホテルのトリムで中華ランチ。

チャムシルのロッテワールドホテルでランチ。
最上階にある中華料理の「トリム(桃林、TOH LIM)」へ。

ホテル入り口とレストラン入り口で体温チェック。
この機械初めて見た。

スタッフの方が非接触の体温計で測ることが多いけど、こちらはセルフの体温チェック機。
この機械の前に立つだけで体温をチェックしてくれます。
ハイテク~:)

外が明るいからこんな写真になっちゃったけど、目の前はロッテワールドタワー。


やはりこのビル近代的~

窓際の席に案内していただきました。

まずはアボカドソースがかかったソンファダンムース。

赤いのは湯剥きして調理されているプチトマト。

右はアワビ、真ん中のはピータンのムース。
ピータン大好き。これも美味しい:)

お次は以前食べてファンになったプルドジャン。
今回も中身が豪華。

このプルトジャンには松茸やアワビ、フカヒレなど高級食材がたくさん詰まってます。
めちゃ熱々で提供されるので、ちょっと冷めるまで我慢:)
黒い皮みたいなのは多分オゴルゲ(烏骨鶏)です。

次はミノ(ミンオ:日本名ニベ)のニンニク衣がかけてあるもの。

ミノの切り身がガーリックの衣に溺れてます:)
ニンニクが香ばしくて美味しかったな~

小さい朝鮮人参も添えてありました。
せっかくなので齧ってみたけど、しっかり朝鮮人参の味しました(笑)

お次は中国式韓牛のステーキ。

これは・・
ステーキというよりもタンスユク風:)

タンスユク(韓国風酢豚)の衣をつけて揚げてあるようでした。
これはこれで美味しい。

そして、お次は選択式のご飯もの。
私は中国風冷麺、主人はジャジャン麺を選びました。
その他はチャーハン、チャンポン、キス麺もありました。

私の中華風冷麺。

アワビやツバメの巣などが入って具も豪華。
スープは半冷凍みたいなシャリシャリで冷たい~!

韓国の冷麺も好きだけど、この中華風も美味しいわ:)

一緒に出てきたからしソースを足して、サッパリと美味しくいただきました。

スポンサーリンク

こちらは主人のジャジャン麺。

ジャジャン麺も美味しいけど、普通かな。
中華風冷麺に比べたら具が寂しいので損した気分になるような(笑)

最後のデザートはシャーベットが乗ったマンゴープリンでした。

夏らしくスイカも乗ってます。
シャーベットは爽やかなバジルみたいなお味。
何のシャーベットだったか説明されたんだけど、聞き取れず(笑)
後からちゃんと聞いておけば良かった。
上に乗っているのはチョコレートのスティック。

ともかく、美味しいランチで満足です:)


☆Vlogチャンネルも始めました☆


☆Vlogチャンネルも始めました☆
カテゴリー☆
Food ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
Koreadiary.com::韓国で暮らしてみたら

コメント

タイトルとURLをコピーしました