初めてMAD FOR GARLICに行ってみた。

ソウル市内に何店舗もあって、大型モールにもよく出店してあるけど入った事の無かった「MAD FOR GARLIC」に入ってみました。
ニンニクをたくさん使ったイタリアンレストランです。
以前から、日本の「神戸にんにくや」に似ているなぁと思ってました:)

行ったのはヨンドンポのタイムスクエア内の店舗。
広くてお洒落な感じ。

大人数の食事会に良さそう。
私達は半個室のような仕切りのあるブースに案内されました。

可愛いメニュー。

注文はタブレットで。
タブレットでもメニューを見ることが出来ます。

人件費が高いソウルなので、こういうお店が増えてますね。
分かりやすいし便利です。

ちなみに決済は普通にレジでします:)
私達はカップルセットにしたので、ドリンク、ピザとパスタは選ぶことが出来ました:)

ガーリックパンとサラダ登場。

ガーリックパンは、ふわふわで美味しかったです:)
サラダの方はバジルのドレッシングが掛かってました。

ドレッシングがほんのり甘くて、やはり韓国風だなぁ:)

パスタはアラビアータ、ピザはガーリックピザ。

アラビアータは思ったほど辛くなくて、美味しくいただきました:)

ピザの方は甘くて・・これも韓国風だなと思いました:)
トッピングしてあるのはスライスニンニクとエビ。

ドリンクは追加料金なしでビールが選べるのが嬉しい:)

ちなみにカップルセットは5万8400ウォンでした。
価格が高いような気もしますが、KTのメンバーシップで2割引きに:)

スポンサーリンク

それからポールバセットでお茶して帰りました。

新世界百貨店内のポールバセットにはパスタやチーズがあってびっくり。

私達は今回もディカフェのアイスコーヒーとカマンベールチーズケーキ。

今度ポールバセットのピザ食べてみようかな:)


☆Vlogチャンネルも始めました☆


☆Vlogチャンネルも始めました☆
カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
Koreadiary.com::韓国で暮らしてみたら

コメント

タイトルとURLをコピーしました