PR

小豆の美味しいパッピンスのお店、チャンコバン♪

江南で美味しいお店をネットで探していた時に見つけたパッピンスのお店に行ってみることに。
2号線の江南駅からちょっと歩く感じ。

やはり人気店のようで、お客さんも多かった。
でもピンスがメインのお店なので、客の回転も早い感じでした。

カウンターで注文します。

店内にも窯が有って、こちらで小豆を作っておられるようでした。
ピンスが出来上がるまでに、冷たいトウモロコシ茶を頂きました。
トウモロコシ茶はセルフで飲むことが出来ます。

注文したパッピンス登場~♪
一緒に餡子のお餅も注文しました。

フォークも可愛い:)
スプーンは伝統的なタイプの物。

上に乗ってるジャガイモの千切りみたいなのは、生の栗らしい。
ポリポリした食感が合います:)

この伝統的なピンスで勝負する店だけあって、小豆が美味しい。

中にも小豆がたっぷり♪

甘すぎず、美味しい小豆の餡子です。
私はすごく気に入りました:)

こちらの餡子のお餅も人気みたいです。
テイクアウト用の箱がたくさん用意してあったから、お土産にする方が多いんだろうな。

残念ながら餅の生地が私の好みじゃなかったから買って帰らなかったけど、餡子はやはり美味しかった。

帰ってから、お店の餡子を買って帰らなかったことを激しく後悔。
あの餡子であんバタートーストとかしたら最高じゃない??

今度行った時は、餡子買って帰ろう:)

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました