パリバケットのおススメパン。

韓国中、至る所にある大型パンチェーン店「パリバケット」
数年前よりは随分美味しくなりました。

それでも商品によって当たり外れが大きいので、その中でも比較的美味しいパンを紹介したいと思います。
あくまでも、私の個人的な意見です;)

食パンは種類が多くて選べるので楽しい、雑穀食パンとかも好き。

食べて美味しかったのは、まずはティラミスパン。
0
ちょっと底の部分が固いんだけど、上のティラミス風クリームが美味しいです。

お次は、クリームとあんこの入ったコパン。
1あんこが特別美味しいわけじゃないけど、クリームとの相性は良くて好き。

シナモンロール。
2普通のシナモンロール。普通に美味しい:)

牛乳クリームパン。
3クリームパンも当たりはずれがあるけど、牛乳クリームパンは好き。

全体的に日本のパンより甘めなので、ストレートの紅茶とかブラックコーヒーと一緒に食べると良いかも。

こちらは「コーヒーブン」img_5636中にたっぷりのクリーム入ってます。img_5639コーヒー風味の生地と合って美味しいです♪

こちらのパイスティックにチョコがかけてあるのも美味しかった。
img_5637意外にちゃんとしたチョコがかけてあったw
img_5638友達とかと一緒に食べるのに良さそう;)
全体的に甘さを控えめにしてくれたらもっと美味しいのにな~

サンドイッチはあまり美味しいのを食べたことが無い。
ケーキもコグマケーキくらいが無難かな。。
ソウルでは美味しいケーキ屋さんが増えたので、あまりパリバケットで買うことはありません。

日本には個人の美味しいパン屋が至る所にあるけど、韓国ではそんな場所は限られています。。。
日本はコンビニのパンも美味しいし!
韓国もそうなったら嬉しいな;)


☆Vlogチャンネルも始めました☆


☆Vlogチャンネルも始めました☆
カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
Koreadiary.com::韓国で暮らしてみたら

コメント

タイトルとURLをコピーしました