ルメリディアンソウルのプールなど。

江南のルメリディアンソウルで宿泊した記事の続きです。

今回の私たちの宿泊プランには”お弁当”が付いているとの事で、1Fのレストランに貰いに行きました。

もちろんレストランで食べる事も出来るけど、私たちは部屋で食べようとテイクアウトすることに。
だけど、調理に時間がかかるらしく、時間を指定して部屋まで持って来てもらうことにしました。

屋外の素敵なガーデンレストランでした。インスタ映え:)

近くにはこんなゲートもあって、これも映えポイントになりそう。

内側がディスプレイになってて、動く柄が映し出されてます。
夜に撮影したら良さそうな感じ:)

そして、時間きっかりに”お弁当”を持って来ていただきました:)

これが、お・・弁当?

ピクニックボックスにサンドイッチとか料理とかぎっしり・・
しょぼい物を想像していた私たちはビックリたまげましたw

主人から、”ハンバーガーとサラダのお弁当が付いてる”と聞いていたんですが・・w
飲み物からデザートまで付いている・・!

いやらしいけど、これ普通に注文したら5万ウォン以上するよね??
ラッキー!
だけど、昼食をしっかり食べた私たちにはかなりのボリュームです。




出来立て熱々のグリルや生ものなどは、すぐにいただいて、
後から食べられるものは、プールで腹ごなししてから食べることに。

料理はどれも美味しかったし、このマカロンやクッキーも美味しかった:)
デザートは部屋のillyのコーヒーと一緒にいただきました。

スポンサーリンク

プールや事務の入り口はちょっと分かりにくかったけど、スタッフの方が親切に教えてくださいました。

プールサイドの屋外にはこんな休憩スポットも。

休憩スポットというより、撮影スポット:)
椅子がブランコになってたりしてお洒落~

こちらがプールサイドの椅子。
プールは利用者が少なくて良かった。

ハンモックもあり。
私たちが宿泊した時は、子供連れの家族はほとんどいない感じでした。

ソウルの高級ホテルのプールの中には、会員用と宿泊者でレーンが分かれたりしているけど、それも無くて広々。

水や設備の管理もしっかりしてあって、気持ちよく泳げた。
プールが終わったら、サウナに行って一汗かきました。

サウナ(お風呂)のアメニティは多くなかったけど、清潔にしてあって気持ち良く利用できました。
サウナは会員と思われる方々が集まってお喋りしてたりしたけど、やはり一般的なチムジルパンとは全然違ってみなさんマナーが良いです。
こちらの会費もかなり高額だと思うので、みんな江南の奥様達なのかも。
私も優雅にホテル会員としてここのお風呂やプールに来たいな~:)

私は利用して無いけど、ジムの方も良かったようです(主人談)

ルメリディアンソウルの朝食は次の記事で:)

Vlogはこちら♪


☆Vlogチャンネルも始めました☆


☆Vlogチャンネルも始めました☆
カテゴリー☆
ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
Koreadiary.com::韓国で暮らしてみたら

コメント

タイトルとURLをコピーしました