ルメリディアンソウルの朝食ビュッフェなど。

ルメリディアンソウル滞在記の続きです。

翌朝、主人は早くからジムに出かけて私は遅くまで寝てました。
普通は12時チェックアウトだから朝食も早起きして食べに行くけど、この日は16時のレイトチェックアウト。余裕です:)

レストランに入る時、部屋からマスクして来るの忘れて止められたw
部屋にマスクを取りに戻って、再度レストランへ。

こちらでは食事中も、料理を取りに行く時にはマスクをしなければならないとの事。







やはり韓国のホテルでの朝食はアワビ粥を食べないと:)
人参のジュースもフレッシュで美味しい。

アワビ粥のポットの隣りには辛そうなユッケジャンみたいなスープも置いてありました。

普段野菜を食べない私がアスパラガスに手を出した:)

料理はどれも美味しかった:)

写真を撮り忘れたけど、パンも数種類いただきました。
どれも美味しかったけど、特にチョコが入ったクロワッサンがお気に入り:)

アイスクリームの種類も沢山。

濃厚なアイスを期待していたけど、あっさりタイプでした。
果物のシャーベット好きだったら、色々食べてみたら良いかも。
フルーツはスイカやメロンなどがありました。
左のカップに入っているのは冷凍のホンシ(熟した柿)です。

私はアイスクリームより、この冷凍ホンシの方が良かった。
少し時間を置くと溶けて食べやすくなりました。

コーヒーもセルフの機械で好きに飲めるし、
アイスコーヒーが別に用意されているのでコーヒーのコーナーが混むことが無くて良かった。
かなり満足度高かったです。

スポンサーリンク

初日に私たちがプールに入っている間に部屋に清掃が入ったみたいなのですが、その時にチョコレートが置いてあった:)


こういう小さな心遣いが嬉しい。
これは滞在中に食べるのを忘れてて、家に持ち帰って美味しくいただきました:)

私にはこのホテルはかなり満足度高かった。
料理の美味しさもそうだし、スタッフの方の親切度や設備の綺麗さとか・・

唯一ダメだったのが、枕から生乾きの臭いがした事。
2種類のタイプが2個づつで4つ置いてあったんだけど、3つが臭かったという・・

主人がそれに耐えられずに、夜に電話して交換してもらいました。
すぐに対応してもらえて良かった:)

私たちには江南は立地が不便なのが残念。
でもまた宿泊したいホテルです。

Vlogはこちら♪


☆Vlogチャンネルも始めました☆


☆Vlogチャンネルも始めました☆
カテゴリー☆
ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
Koreadiary.com::韓国で暮らしてみたら

コメント

タイトルとURLをコピーしました