PR

コンラッドソウルの37グリル&バーでブランチ。

食事をしにコンラッドソウルに行って来ました。

今回はクラブラウンジのある37階にあるレストラン「37グリル&バー」で。

高級感があって素敵な空間です。
37階の眺めはリバービュー。
残念ながらこの日は曇りだったけど。
63ビルも良く見えます。

週末だったけど、客の姿はまばらでした。
メインメニューとドリンクを選んで、あとはビュッフェで好きなものを取るスタイル。

こういうメニューのシートをくれるので、食べたいものをチェックして渡します。

昼間なので軽くビールにしようかと思ったけど、スタッフの方におススメされたスパークリングワインを。

美味し。

相方はステラ。良く冷えてて美味しい~♪
韓国のカスと同じ値段設定はおかしいのでは・・・w

前菜とスープが出てきました。
人参の入ったチキンコンソメのスープ。
トリュフ美味しい:)

ビュッフェ料理も色々用意されていました。
もちろんデザートも:)
お洒落にディスプレイしてありました。
私のステーキ。

相方の煮込み料理は歯が要らないくらい柔らかかった。
メインの牛肉料理も美味しかったけど、特に美味しかったのがサムギョプサルのグリル。

スタッフの方が席を周って、野菜と羊、サムギョプサルのグリルを持って来てくれるのですが、このサムギョプサルの美味しさ!
外カリカリ、中ジューシー。
焼き方だけじゃなく豚肉自体も美味しくて、メインを豚肉にすれば良かったと思うくらいw
デザートはビュッフェから。
コーヒーやお茶も付いていました。
料理も雰囲気も良かったんだけど、男性スタッフが気分を害する発言をして私の気分は台無しに。
全く悪気が無さそうだったし、名前が韓国人じゃなくて外国人みたいだったから、ただの言い間違いかもしれないんだけど。
私はここにはもう行かないと思う:)

カテゴリー☆
Food韓国・ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました