PR

2020.5 iherb購入品♪

コロナの騒動の最中でも、以前と同じように注文して4,5日くらいで到着しております。
今回はディカフェコーヒーメインで注文して、こんな感じ。

いつもインスタントコーヒーはマウントハーゲンだけど、今回も品切れでした。
よく品切れになるよなぁ・・
Mount Hagen, オーガニックフェアトレードコーヒー、インスタント、カフェイン抜き、3.53オンス (100 g)

今回はネスカフェのディカフェイン注文してみました。
ディカフェインの抽出方法が謎ですが、とりあえず注文してみました。

Nescafé, テイスターズチョイス、インスタントコーヒー、デカフェハウスブレンド、7オンス(198 g)
Nescafé, Clasico、ピュア・インスタント・デカフェ・コーヒー、デカフェ、ダークロースト、 7 オンス(200 g)
クラシコの方から飲んでいますが、普通に美味しいです。
一般的にディカフェのインスタントコーヒーは美味しくないものが多いけど、これは良い感じ。
大きいボトルなのも良し。
ハウスブレンドの方も飲むの楽しみです。

お次はビタミンDのサプリ。
風邪やインフルエンザ対策として飲んでいるのですが、現在飲んでいるものが成分があまり良くないようで
こちらに乗り換え。
Now Foods, ビタミンD-3、高い効能、5,000 IU、120ソフトジェル


こんな感じのソフトジェル。
サイズも海外の物にしては小ぶりなので飲みやすいです。

ただ、含有量が5000IUと多いので、過剰摂取に気を付けながら飲んでいこうと思ってます:)

今回もシンプリーオーガニックのスパイスを購入。
Simply Organic, Grilling Seasons, Steak, Organic, 2.3 oz (65 g)


こちらはリピ品。
普通のシンプリーオーガニックのボトルより小さめ。
ステーキ用のスパイスミックスですが、牛肉だけではなく、鶏肉を焼いたりするのにも使ってます。手軽で美味しい。
たっぷり目に振りかけてもしょっぱくならないのも好きな理由。

スポンサーリンク

今回お試し品になっていたココナッツオイルも注文。

Dr. Murray’s, オーガニックバージンココナッツオイル、圧縮&未精製、473 ml(16 fl oz)
なんと1ドルで買えました。
このメーカーの物は食べたことが無いけど、美味しかったらいいな:)

お次はヘアケア用品。
アンダルーナチュラルズの薄毛対策用美容液ですw
Andalou Naturals, アルガン幹細胞, 頭皮に集中, 薄毛のためのトリートメント, 年齢に挑戦, 2.1液量オンス(62 ml)

化粧水のような水っぽいタイプで、匂いも気にならないし良い感じ。
効果の方は継続して使ってみないと分からないけど、今のところ使用感は良いです。
同じシリーズのヘアクリームも気に入ってて、私はアンダルーを信用しています:)

最後は、以前から試してみたかったウェレダの人気クリーム、スキンフード。
Weleda, ヴェレダ, Skin Food, 2.5 オンス (75 g)

時期的にライトの方を注文しようかなと思ったけど、やっぱりスタンダードなスキンフードを使ってみたかったので。
保湿力が高いタイプで、夏場にはちょっと重そうなテクスチャー。
でもこのしっとり感は、乾燥肌にとっては頼もしい感じ。
私も乾燥肌だけど、秋になるまでは夜だけ使用する予定です。

今回のiherbは以上です。
コロナでも通常通り配達してもらえて感謝です:)

カテゴリー☆
iherb
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました