PR

韓国スタバ ココナッツホワイトコールドブリューをテイクアウト。

スタバは店内の席を半分くらいに減らしていますが、やはり店内でPC持ち込みしてる方もまだいます。
大きな声でお喋りしている人も多くて怖いので、今回もテイクアウトで。

サブウェイでお買い得だったターキーサンドと一緒に。

スタバのドリンクはココナッツホワイトコールドブルー。

一口飲むとココナッツの美味しい香りが広がります。

ココナッツのクリームも濃厚で、私はこれ大好き。私には甘さも丁度良い。

サブウェイのターキーサンドは、普通だったw


サブウェイのサンドは野菜たっぷりだから罪悪感無しw

矯正中じゃなかったらもっと健康的なパンを選びたいけど、今は一番柔らかそうなホワイトばかり。

最近はスタバとサブウェイが多いけど、もっと足を延ばしてテイクアウトしてみようかな。

カテゴリー☆
SUBWAY韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました