新羅ホテルのランチビュッフェへ。

予約もなかなか取れない新羅ホテルのランチビュッフェに行って来ました
1カ月前くらいから予約しないといけないなんて人気なんだなぁ。。

久しぶりと思っていたら、ブログ確認すると前回来たのは2017年だった。。
恐るべし、時の速さ。

窓際の庭が見える素敵な席に案内していただきました。

各テーブルにスパークリングウォーター。
普通のお水のボトルも言ったらいただけます。

前回はビールがサービスだったけど、今回はスパークリングワインをいただきました。

色々料理を撮りたかったんだけど、今のご時世なので自粛。
料理を取る時にはビニール手袋しないといけないので、携帯やカメラに触りにくいし。

テーブルに案内された時にアレルギーの有無を聞かれたので、エビアレルギーがある事を伝えると、後からビュッフェにあるエビが入った料理をメモして持ってきてくださいました。
さすが、新羅ホテルだわ~。有難い。

やはり肉ばかり食べる私。
ヴィーガンへのあこがれはあるけど、私の嗜好がこれだから仕方ない。

ラムステーキ美味し。
私はカニも避けているので、夫に剥いてあげました。

ムルフェもあった~

肉を堪能したら、早々にデザートタイム。

崩れちゃってケーキが綺麗に取れなかったのですが、ビュッフェながらどれも美味しい。

フォンダンショコラが濃厚~

ヨーグルトアイスも美味しかった:)

ビュッフェに行くと魔女菅原さんみたいな胃袋が欲しいなといつも思う:)

スポンサーリンク

そして、いつもビュッフェの帰りには夫と、”もう年齢的にビュッフェは止めよう”という話になる(笑)
同じ料金でコースを食べた方が満足度が高いんじゃないかという結論になるけど、なぜか行ってしまうホテルビュッフェ。

色々取って食べるの楽しいもんね:)

カテゴリー☆
Foodビュッフェ韓国・ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました