PR

インスタグラムで話題の韓国セルフネイルohora♪

インスタグラムで気になっていたオホラのセルフネイルをオーダーしました♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

ohora Japan(@ohora_jp)がシェアした投稿

ohoraは韓国で人気のセルフネイルだけど、日本でも楽天で売ってるみたい。
爪にシールを貼ってから、LEDランプを当てて固めるタイプです。

私は韓国ohoraの公式サイトで注文。

今回買ったのはシックなN-HEIMISHというデザイン。



LEDライトもセットで届きました。
電源はUSBタイプで、軽量です。


使用説明書と、使用前に爪を拭くアルコールパッドも入ってた。


まず、ネイルシールが2列になっているので、使いやすいように1列になるように切りました。

ダッシンディバのジェルネイルストリップスに比べたら、厚みがあります。ぷくっとした感触。
シートに挟んであるので、上のシートを剥がして爪にオン。

ウッドスティックとネイルファイルも同梱されているので、それで不要部分を除去します。

綺麗に除去出来たら、LEDを当てて固めます。

スポンサーリンク

ohoraのLEDランプは自動で45秒経ったら止まるタイプ。
私は4回ずつ当てました。
1回当てただけでは、固まって無い感じでした。

出来上がりはこんな感じ。
この写真は貼ってから4日後の写真です。


我ながら上手に貼れたと思う:)

シール自体に弾力があって伸びるので、不要部をカットする時がちょっと難しかった。
慣れたらもっと早く上手にできるかも。

4日くらいして、1個端が割れた・・
それ以外はまだまだ綺麗。

オホラも気に入ったので、また他のデザインも買ってみるつもりです:)

動画も撮ったのでどうぞ:)

カテゴリー☆
Cosmeticsセルフネイル・ネイル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました